お財布忘れの多度山

2021.06.15(火) 日帰り

年休消化のための休日。 最近仕事が忙しくて、疲れ気味😩こんな時は山に行って癒されよう‥午後から予定あるので、家から近めの多度山へ。今日はソロ登山🥾です。 多度に行くなら、丸繁さんで多度ういろう買おう‼️出来立てのういろうはモチモチ、プルプル✨あ〜楽しみ😋と思っていたのに、お財布を忘れてしまいました😮‍💨前回は終了時間過ぎていて、前々回はお休み、今度こそ❗️と思ったのに😫 ぎんやさんのサンドイッチも買おうと思ったのに😫 お財布忘れるなんて、マヌケだわ〜😓 ジメジメしてヤマビルが恐怖だったけど、ジョニーをたくさんかけて、さらに20%の食塩水をネックゲイターに浸して首に巻いて完璧⁉️ヤマビルには会わずにすみました😅 朝は曇りでも湿度が高くて、健脚コースを登ると汗が吹き出しました💦途中からは青空がのぞくお天気に☀️ 人が少なくて、ゆっくりくつろげる海の見える展望所でコーヒータイム☕️やってみたかったこと、好きな絵本を山で読むことが実現できました📗 仕事の疲れもストレスも置いてきて、すっかり、リフレッシュ✨✨やっぱり山はいいな🥰 今日も無事下山できたことに感謝して🥲

健脚コースから
お財布忘れのショックを引きずりながら

健脚コースから お財布忘れのショックを引きずりながら 帰りにういろう買うつもりで、今日おやつ持ってこなかったんだよな😭

勝手に健脚コースのシンボルツリーだと思ってる木🌲

美味しそう😋

海の見える展望所
ここはお気に入りの場所
今日は曇って展望は良くありません

海の見える展望所 ここはお気に入りの場所 今日は曇って展望は良くありません

山で絵本を読む、やりたかったことの一つ、ようやくできた☺️
ソロならでは出来ることもたくさん

山で絵本を読む、やりたかったことの一つ、ようやくできた☺️ ソロならでは出来ることもたくさん

新緑とキラキラ✨✨

トカゲさん、しっぽ再生中かな?
子供の頃よく踏んで遊んでたな😁ごめんね🙏

トカゲさん、しっぽ再生中かな? 子供の頃よく踏んで遊んでたな😁ごめんね🙏

お花が少ないし、鳥さんも見つけられないので、葉っぱの🌿写真😅

ニワゼキショウの写真を撮っていたら、カメラを持った男性が声をかけてくれて

ササユリの場所を教えていただきました😆
もうすぐ終わりそうかな‥また来年会いましょう☺️

ササユリの場所を教えていただきました😆 もうすぐ終わりそうかな‥また来年会いましょう☺️

アザミは真っ盛りでした

いつのまにか青空と白い雲

朝よりも見晴らしが良くなりました

晴れてきて木漏れ日✨✨

帰り道はここを通って
さあ、そろそろ帰りましょ😊

帰り道はここを通って さあ、そろそろ帰りましょ😊

ハイジブランコ
私が乗ったら切れると思う😱

ハイジブランコ 私が乗ったら切れると思う😱

晴れてきて木漏れ日✨✨

帰り道はここを通って さあ、そろそろ帰りましょ😊

ハイジブランコ 私が乗ったら切れると思う😱

この活動日記で通ったコース