お財布忘れの多度山

2021.06.15(火) 日帰り

DAY 1

年休消化のための休日。 最近仕事が忙しくて、疲れ気味😩こんな時は山に行って癒されよう‥午後から予定あるので、家から近めの多度山へ。今日はソロ登山🥾です。 多度に行くなら、丸繁さんで多度ういろう買おう‼️出来立てのういろうはモチモチ、プルプル✨あ〜楽しみ😋と思っていたのに、お財布を忘れてしまいました😮‍💨前回は終了時間過ぎていて、前々回はお休み、今度こそ❗️と思ったのに😫 ぎんやさんのサンドイッチも買おうと思ったのに😫 お財布忘れるなんて、マヌケだわ〜😓 ジメジメしてヤマビルが恐怖だったけど、ジョニーをたくさんかけて、さらに20%の食塩水をネックゲイターに浸して首に巻いて完璧⁉️ヤマビルには会わずにすみました😅 朝は曇りでも湿度が高くて、健脚コースを登ると汗が吹き出しました💦途中からは青空がのぞくお天気に☀️ 人が少なくて、ゆっくりくつろげる海の見える展望所でコーヒータイム☕️やってみたかったこと、好きな絵本を山で読むことが実現できました📗 仕事の疲れもストレスも置いてきて、すっかり、リフレッシュ✨✨やっぱり山はいいな🥰 今日も無事下山できたことに感謝して🥲