やっと呼ばれた念願のタカミー周回🙆高見山・カヤノ山・天狗山・船峯山・黒石山・高山

2021.06.09(水) 日帰り

DAY 1

今回は久しぶりのチームOKK(オッサンキャーキャー)なかむーさんと山活😄 「タカミー周回したいなぁーっ」「タカミーからなかなか呼ばれないよね」ってなかむーさんとやりとり😄 「行っちゃいますか‼️」「行きますか‼️」😁んでタカミー周回がやっと実現⤴️ しかもsyaruppeさんとYuriさんも参戦✊さらにはトレラン姉さんのsim✳cimさんとCINQちゃん🐶も参戦と合計5人と1匹😀😀😀😀😀🐶5人と1匹って恐竜探険隊ボーンフリー』(誰も恐竜探険隊ボーンフリーを知らんがな💦知ってる方はコメを🙇絶対に知らないと思う🤣) 今回は大々的にタカミー周回となりました🤩🤩🤩 今回のタカミー周回はずっとずっとずーっとなかむーさんと一緒に行きたかったお山⛰️ 高見山は奈良百遊山でもあります⛰️ しかも高見山周回では黒石山⛰️天狗山⛰️と奈良百遊山合計3座をはじめプラス3座と総合計6座もゲットできちゃう増量お得パックなんです⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️ さぁ念願のタカミー周回に🤩今回も行っちゃうぞバカヤロー👊 【今日のお山⛰️】 高見山🔰(奈良百遊山)67座目 カヤノ山🔰 天狗山🔰(奈良百遊山)68座目 船峯山🔰 黒石山🔰(奈良百遊山)69座目 高山🔰 ちなみに今回で199座になりましたー😄⤴️⤴️ 200座メモリアルのお山はどこになるのかー😁😁😁 次回予告‼️ えっ⁉️こんなお山があったのか⁉️ユカイの200座メモリアルのお山はココだー‼️