ウォーキング🚶‍♂️西天上谷

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

水曜日にいつもどおり在宅勤務しておりますと、何やら腰に違和感が⚠️ 下半身がだるいような痛いような、いわゆる坐骨神経痛と言うんでしょうか💦 これも1年以上続く在宅勤務の影響なのでしょう。。。 夕方散歩すること3日間、歩いている方が楽だったりしますので、今日はリハビリ❓がてら、最近場の西天上谷をぶらぶらと歩いてきました🚶‍♂️ 今の時期は大きなマダニの活性が上がっているようですので😱藪漕ぎを避けるルートで歩いてきました。 しかし入渓までの里山ルートは、イノシシ🐗のワナが仕掛けられているくらい🐗の濃い場所です💦 案の定、藪漕ぎしていないにもかかわらず、大きなマダニが一匹足に取り付いておりました😅 藪蚊🦟もかなり多く、タイツなどモノともせず、平気で上から血を吸ってきます😂 入渓後は、藪蚊も四散し、涼風の中を気持ちよく歩くことができました😊 腰の調子もだいぶ良くなったようです❣️ 皆さんも運動不足にはくれぐれもお気をつけて🙏✨