No.006 寝不足で😰小荒島岳・中荒島岳・荒島岳

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

前日の21時に5月初めにオープンした道の駅越前おおの 荒島の郷に着き、生まれて初めての車中泊をすることに😅 寝た気がせず😰 寝不足状態で、いつもの山友さんと いざ!荒島岳へ😓 しばらく林道が続き、その後、コアラ島🐨岳までの間は、京都の音羽山、大文字、比叡山、天王山をごっちゃ混ぜさせた山道で、ホンマ、ここ100名山っと思ったが.....😩 シャクナゲ平以降、荒島岳山頂まで急登の連続で😭😭😭 寝不足フラフラの自分にはキツかった😣 山頂に着くとともに、ダウン😵 やっぱり、この山は、100名山荒島岳だと、身に染みました😔 ノックダウン後、しばらく寝て😴 プチ元気に! 下山は、安定的に😊 ただ、早く下山し、自販で炭酸ジュースを買って飲みたかったので、一緒に行った、山友さんを途中でほったらかしに😰 寝不足で山登りは、危険と感じた1日でした😓