弾丸でミヤマキリシマを見に行こう❗

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

ミヤマキリシマを見に弾丸山行に行って来ました😁 前日の晩にフェリーに乗り朝から登って晩のフェリーに乗って帰る。この歳になるとちょっとキツイかな💦 男池登山口→ソババッケ→大戸越→平治岳→大戸越→北大船山→大戸越→ソババッケ→男池登山口のルートで❗ 大戸越までは5人まで一緒に登り、それから各自 ミヤマキリシマを楽しむってことでゆるり平治岳山頂でミヤマキリシマを堪能して大戸越まで戻って来たら 、先行組が先に大船山に向かったと聞いて今から登っても集合時間に間に合わないのでとりあえずお昼を食べてから北大船山までダッシュで登りなんとか2ピークは踏めました😅 やっぱり飲料3.5リットル積んで登ったのがアホでした😱体力不足💦 初めての九州遠征でしたが行き帰りの船&山行楽しかったです😁 ご一緒させて頂きました皆さんありがとうございました🙇‍♂️