師匠と行く初の八ヶ岳_編笠山・西ギボシ・東ギボシ・権現岳・三ツ頭

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

師匠と2回目の登山は南八ヶ岳(°▽°) 順延した甲斐あって奇跡的な☀️ 初めて登山の一日保険にも入りました(^^)けっこうビビってます💦 しかーし、師匠が案内してくれるから絶対の安心感(о´∀`о) 樹林、岩、ザレ、歩くたびに変わっていく足元と、優しい編笠山のシルエットから、雄々しい表情に変わっていくお山たち(°▽°) 八ヶ岳ほんとスゴかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 編笠山の頂上は岩だらけ、息ができないくらいの爆風でした:(;゙゚'ω゚'):息が 青年小屋で師匠が一番搾りを奢ってくれました(°▽°)危なくないのかな、なんて少し思いましたが、美味すぎてあっという間に飲み干しちゃいました(°▽°)ご馳走サマでした 権現岳までは足を滑らすと滑落→ボロ雑巾という、今までで一番怖くてぞわぞわしたザレた急斜面でした:(;゙゚'ω゚'): 本当に一日ずーっと南アルプスを眺めながらの冒険✨ またひとつ開けてはいけない扉を開けちゃいましたね。確実に(^^)💦 魂奪われすぎで抜け殻になっちゃって、思い出すたびボケぇっとしちゃってます(´Д` )