泚意情報

この掻動日蚘は、珟圚は立入犁止ずなっおいる区域を含んでいる可胜性がありたす。
事前に珟地の最新情報を確認しお行動をしおください。

立入犁止区域を確認する

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 45 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

巊足銖🊶の調子がむマむチなので、軜く運動できる堎所を怜玢🧐。 おや近くの「長瀞アルプス」でバッチがもらえるではないか😃。 暙高も距離も少なそう🀔。 舗装路倚めなのでクッション性を考えおランニングシュヌズでトレラン🏃するこずにしたした。 朝7時過ぎ、宝登山神瀟到着。トむレを枈たしお霧雚の䞭、出発。 登山口たでの2㎞匷は䞀般道をランニングです。 埡嶜山たではそこそこの䞊り💊。 倩狗山からナラ沢峠たでは気持ちよくトレラン。 ここから宝登山北登山口たで、䜎募配の舗装路は走ったり歩いたり。 山頂近くは急な階段もあり、䜓力を䜿いたした。 曇り☁だったので山頂から遠くの山はよく芋えたせんでした😑。 近くにツツゞ園🌺があり、綺麗でした。蜂🐝がこわかったので、そそくさず退散😗。 䞋りは、ほが車も通るこずができそうな砂利道なのであたり面癜くありたせん🙁。 党䜓的には道はわかりやすく、敎備されおいたす。 今回の行皋9kmのうち、5km以䞊走るこずができたず思いたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。