二上山(雄岳)・鳶塚・二上山(雌岳)をうろうろ

2021.05.13(木) 日帰り

天気予報は雨やったし日曜日の代休でぼーっとするつもりやったけど、天気予報外れて晴れたし、すぐに行けるとこに行こ!と車をビューンと🚗飛ばし二上山万葉の森へ。 雄岳に行って、まだ時間あるなあ〜 鳶塚行こー、大岩も行こー。 成ちゃんさんと師匠さんが看板つけてくれてはった。ありがとうございます

時間あれば向こうの展望台に行きたい

ここのダイトレ石版は何回も来た

草木のちょっと背が高くなって景色見にくい

奈良側

ここも景色いいねん

師匠さんと成ちゃんさん

師匠さんと成ちゃんさん 案内板の取り付けと道の整備をしてくれてました。ありがとうございます😭 凄すぎるおふたりから、わたしのこともすごいと言ってくれはってとても嬉しいです😂

ながめ坂から

大岩から

大岩で下を眺める

お二人とお別れ。

ここの鳶塚方面と大岩方面の分岐の看板が無くなってて、成ちゃんさんと師匠さんが付けてくれてた。出来立てホヤホヤの看板です。 お二人とお別れ。

雌岳で休憩
作ってきたスコーンとカフェオレ
カフェオレのフタが膨らんでる。低山やのにこんなになるねんな

雌岳で休憩 作ってきたスコーンとカフェオレ カフェオレのフタが膨らんでる。低山やのにこんなになるねんな