素敵な仲間と💕大室山⛰

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

以前から計画していた、愉快な仲間3人の山登り。 色々な外的要因で、すったもんだして計画変更を余儀なく。 『せっかく行くから周回したい〜』 『次の日から仕事だし15km超えとか勘弁して〜』 など、色々とありましたが、丹沢、大室山⛰のピストンで決定‼️ 電車🚃バス🚌での日帰りは無理だと思って、諦めていた山だったので、願ってもいない山行です。 車🚗出して終日運転してくれた、なーーべさん、 ピッタリな登山計画立ててくれたmuramiさん、 本当にありがとうございます! m(_ _)m 標高も1587m、さすが丹沢の名山の一つだけあって、丹沢らしい天気☁️🌀と強風🤧で、登り甲斐がありました😅 今回は眺望がイマイチで、ソロだったらキツいだけだったかもしれませんが、素敵な仲間のお陰でワイワイキャッキャっと楽しく登る事ができました♫ また是非、ご一緒にお願い致します‼️