大嵐山

2021.04.25(日) 日帰り

山菜ハント目的で毎年この時期にお世話になってる近場の大嵐山へ相棒ちゃんと出撃ー 先週まではまだ通行止めやったけど今週からは通行可に🥳 途中から積雪あったけどつぼ足で大丈夫でした。 水芭蕉もイワウチワ満開で綺麗ー。御目当ての山菜は少し早かったかなー💦💦 自分たちでとってきた山菜天ぷら最高ー💞 コシアブラご飯に相棒ちゃん特製サラダ🥗。お腹パンパン🤣 今日も素敵な仲間と時間に感謝ー💞 #大嵐山 #鳴谷山  #水芭蕉 #白峰 #山菜のハント登山 #コシアブラ #タラの芽 #新鮮山菜その場で天ぷら #楽しい仲間と時間に感謝

大好きな短パン、Tシャツ登山の季節がやってきたー

山頂で山友達に遭遇💕

水芭蕉満開ー💞群生地までは
相変わらずのグチグチャロード💦

水芭蕉満開ー💞群生地までは 相変わらずのグチグチャロード💦

山菜天国🤣

少しごま油かけて完成😋

コシアブラ軽く塩茹でして炊き立てご飯にまぜまぜしてカマンベール投入。 少しごま油かけて完成😋

大好きな短パン、Tシャツ登山の季節がやってきたー

山頂で山友達に遭遇💕

水芭蕉満開ー💞群生地までは 相変わらずのグチグチャロード💦

山菜天国🤣

この活動日記で通ったコース