鍋割山のうどんを求めて…

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

マン防発生前に後輩達とそろそろ登ろうかぁ🗻と日程決めといたら今度は3度目の緊急事態宣言… 心配な人はやめとこうと言う事で2人で登山😅 車で朝7時過ぎに大倉着きましましたが、一般、民家駐車場ほぼ埋まって焦る💦 1番上の民家駐車場残り2台で何とかGetでした⤴ 天気も気候も良く絶好の登山日和でしたね。 後輩君は運動自体久々との事で、まぁゆっくり登りましょうと思っていたら… 早い💦自分も早い方だけど、さらに先に行く🏃 …負けてらんねぇ。安全に負けず歩く。 鍋割山は始め5キロ緩やか登り、残り2キロ登り上がる感じなんですね⤴ 登りでは流石に後輩君はゆっくりになったのでそれに合わせ登りました🗻 山頂ではまだ山荘が開いてなかったので20人位の行列で鍋焼きうどん待ち! ただ回転が早くてすぐうどんが受け取れて良かったです😄 来れなかった後輩に申し訳なく思いながらも完食しました。 帰りはお腹タプタプの状態で下山😅 鍋割山の山バッジもGet✨ 緊急事態宣言、マン防…登山も考え時ですかねぇ⤵