二上山・城山・摩頂山・大師ヶ岳・鉢伏山

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

昨日、仕事終わりごろから左足親指、第一関節が若干触ると痛みがある。 明日には治るかなぁと思っていたがあんまり変わらん。 ウダウダしてたら時間が経ったので城山でも行こうかと思ったのですが急遽、ここになりました。 足の痛みは二上山手前で消失・・今もないです。何だったんだろう 今月はリハビリなので無理せずのんびり散歩しました。 以前は摩頂山には行けましたが今回は立ち入り禁止の立て札と電気柵があったので行っていません。 行き方がわかる方教えてください。 摩頂山には神社あとから戻るのが面倒なので竹藪を直登しました。 大師ヶ岳に向かう途中に登山道は入るのを行き過ぎたので途中から登山道に入りました。 帰りに気づいたのですが後ろに登山道がありました。(爆笑) 今日は天気が良かったのですが風が冷たく気持ちよかったですね!