「半世界」ロケ地宿田曽浅間山へGo🎬

2021.03.15(月) 日帰り

DAY 1

晴れた晴れた☀️やっと休みに晴れました☀️ 今日は近場の宿田曽の浅間山へ行って来ました🎵前々から行きたかったんですが、近過ぎていつでもえーわ!って思ってたら、たまたま友達が「半世界」という稲垣吾郎さん主演の映画を見て(Amazonプライム)南伊勢でロケしたと聞き検索❗️で、友達が「この山から見てる海何処やろな?」とTV画面の写真を送ってきました。あっ、田曽やん!と分かり行って見たくなった訳です✨山に行きつつロケ地巡り出来て何か楽しかったです😄 ちなみに私はまだ半世界見てないです💦が、レンタルして見て見たくなりました(笑) 普通見てからロケ地巡りするもんやけどな😆 山の話に戻しますが、宿側からの登山道はいきなりシダ🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿が続くのでダニが気になる方は、田曽側から登る事をオススメします👍私は楽しかったですシダ漕ぎ(笑) ダニにはくれぐれも気をつけましょう🍀

南伊勢町 7分程歩くと登山口❗️
おっちゃん 「あんた1人で今から行くんか?
       道荒れとるか分からんに、気
       付けて行ってきて!」
私      荒れとたらすぐ戻ってくるか
       も、一応行ってみるわ、あり
       がとう!
さぁー登山道はどーなっとるんやろ🤔
7分程歩くと登山口❗️ ここに着くまで、民家や車屋さんがあり行かれる方は目印になるかと思います😊 私は「この道でいーんかな?」と思ったんで近くにいた知らんおっちゃんに聞いてみた(笑) おっちゃん 「あんた1人で今から行くんか?        道荒れとるか分からんに、気        付けて行ってきて!」 私      荒れとたらすぐ戻ってくるか           も、一応行ってみるわ、あり        がとう! さぁー登山道はどーなっとるんやろ🤔