アブノーマル アクティビティ

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

今季、まだ森林限界歩いてない。。 どこ行こうか、、 サギダルから宝剣行きたかったが、混むアルパインルートにソロでとかダメやな、、 そしたら日光白根山の西面ルンゼ行ってしまえー! とか思いつきでレッツラゴー。 西面ルンゼはアルパインルートなのか、ただのバリルートなのか。 よくわからない。

日光白根山・五色山・錫ヶ岳 手こずってる間にお先に行かせてもらっちゃうかーと、登り始めたものの、氷やないの、、
薄いからアックス、アイゼン効きが悪い悪い。。
なるほど、ロープ欲しいわな、、と。
とにかく必死に登った。
滑ったら下まで止まらんし、最悪下の人巻き込むし、、
めちゃくちゃ必死だった。
手こずってる間にお先に行かせてもらっちゃうかーと、登り始めたものの、氷やないの、、 薄いからアックス、アイゼン効きが悪い悪い。。 なるほど、ロープ欲しいわな、、と。 とにかく必死に登った。 滑ったら下まで止まらんし、最悪下の人巻き込むし、、 めちゃくちゃ必死だった。
日光白根山・五色山・錫ヶ岳 支点作ってるパーティさん。
お先に失礼しました。
しかし良いなー、4人パーティくらいが楽しそうで。

ちょっと気になっております。
支点作ってるパーティさん。 お先に失礼しました。 しかし良いなー、4人パーティくらいが楽しそうで。 ワシも何処かに属したいな、、と思ったけどアプローチで着いて行けないのわかってるから永遠にソロリスト そう言えば、この後パーティさん無事に登れたのでしょうかね。。 ちょっと気になっております。