宗像四塚縦走😅になっちゃった・・。
湯川山・城山・孔大寺山(福岡)
2026.06.21 (日)日帰り
最初はピストンするつもりでしたが、安定の寝坊😫。しかも駐車場着いて更に爆睡🤣。 うーむ、とりあえず12時半で着いた場所から折り返す事にしてスタート😌。 ここは、過去一度ピストンした事ありますが、まあトップクラスにキツい💦。 距離が短いので、各山の斜度がヤバい、ガンガン足を削られる😵。 更にわかっていたけど前日の雨で滑りやすくなってて転倒リスクが上がってる😵。 しかもガスって暗くて道がわかりにくい所もでてきたので、孔大寺あたりで今日は縦走に変更しました。 まあ、帰りはワンチャン、バスあるかもと甘い期待はしたけど、やっぱり甘かった😵。 縦走するなら、車二台でいくか⁉️ゴールにチャリデポしとくか必要ですね。 まあ、乾いた時期に行ってピストンした方が良いですね〜。でも暑い時期は熱中症🥵が怖いですね。時期を考えて攻める必要があるかなぁ🤔⁉️




