湯川山 予定通り\( ˆoˆ )/
湯川山・城山・孔大寺山(福岡)
2026.06.21 (日)日帰り
渋る旦那さんに付き添ってもらい登ってきました🙌朝起きてから3時間くらい悩んだ💦 今日を逃したらまた雨が続くみたいだからどうしても登りたかった😣 途中、男性1人と女性2人連れの登山者に2組すれ違いました。 中腹を過ぎたあたりから霧が出てきて寒さもあるけど雨は降ってないのでよかった。 とにかく滑らないように慎重に歩きます! 無事に山頂に着いて少し休憩。 全く眺望ないけど満足😊 下山中は誰ともすれ違うことなく登山口に到着。 湯川山は階段なくてずっと樹林帯なので登りやすい⤴️ 次はのんびり1人で登ってみたい(^o^)





