高峠山 ドクターイエロー
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰)(広島)
2026.06.17 (水)日帰り
だんだん蒸し蒸し、時間ある時にイエロー走る! イエロー引退まで一年切った。遠くには行かれない、やはり高垰山から(^_^;)。 リュック背負って、竜王公園から、ほいじゃあ行こうかいのう〜。グランドではテニスやソフトボールやっている、ワシはお山から撮り鉄、人それぞれ楽しみながらひと汗! 身体だるおも〜、ゆっくり歩きはじめ歩道をてくてく、今日はアジサイ街道〜色とりどりのアジサイ見ながら、汗がジワジワ、イノシシ土木に掘り返された尾根筋、ハアハア行くと高垰山山頂到着〜。 雲りだが、新幹線撮るには十分。 早くもレールスターパシャ、長〜いのぞみ🚅に苦戦、500系は気合い入れて(^_^;)よそ見した瞬間ゴオ〜(^_^;)はい失敗(^_^;)。 お茶飲んでひと息ついて、イエロー待つ、来た来た、パシャパシャ、横川カーブから広島駅、府中トンネルに入るまで集中〜(^_^;)。蒸し蒸しでしたがブトもハチもおらず気にしないで撮れました。 あと何回、ドクターイエロー撮れるかな。 本日もありがとうございました。






