雨と薬王院
筑波山(茨城)
2026.06.28 (日)日帰り
東北の日本海側エリアは天気いいな〜行こうかなぁなんて考えてたけど次の日仕事じゃキツいよね 雨だから空いてるかなって思ったけど意外と混んでました、お友達にもたくさん会えて色んな話聞けて楽しかったです! 一本目の下り、階段の手前坊主の分岐で某ランナーと1年ぶりに再会。久しぶりにガチで下りを走りました笑 モンブランスピード履いてきて良かった〜後ろから追われる感覚、ピリッとした雰囲気、最高でした😎 もうちょっとやろうかなって思ってたんですが雨も強くなってきて気持ちも切れたので2本で終了。 今年のテーマは1度のボリュームを抑えて山に入る回数出来るだけ増やして怪我に気をつけながらやっていこうと思います!





