午前中、時間があったんで挨拶文を考えながら、大平山
大平山・安見ヶ城山(福岡)
2026.06.22 (月)日帰り
今月は休みが雨ばかりで山歩出来ず。 運動不足の身体に喝を‼ どーも、トシローです。 天気予報で今日は午前中には雨は降らないとテレビで言っていたので、 この時間から登り昼過ぎまでに下りられるのは…。 コチラなら大丈夫と、いつもの大平山。 で、今週末は部下の結婚式。 披露宴で主賓の挨拶を頼まれていたのを忘れていて、 山歩の往復はずっと挨拶文を考えながら歩いていて、 運動にはなったバッテン、じぇんじぇん、リフレッシュにはならんかった😢





