五輪山⛰️トレランパート②🍻
五輪山(広島)
2026.06.13 (土)日帰り
体力が余っているし次の山へ。 だーれもここ最近来てなさそうな山⛰️ あ、京ちゃんと栄子さんきてるの見えたが冬やんか❄ 大丈夫か? キツそうだなあ、、、 倒木あったり足元悪かったけど、熊らしき雰囲気はなかった山🐻なにかガサガサ動物らしい音は聞こえた。鹿?かな🦌 登りは苦労💪🦵 走っても走っても追いつかず💦 帰りはチンタラしてたら走る練習や〜と前に行くことになり、動物に追いかけられてるんだと言い聞かせ必死に走り続け🥵 体力は十分だと褒めていただきましたので、この数ヶ月必死に練習をした努力は裏切らなかった。 翌日の酒三昧シリーズはただの酒活動🤪 運動するつもりがせずに酒活🍺 結局痩せず、かなりのプラスになった休日🐷






