03:32
4.8 km
369 m
ちょこっと登山 甘利山
2026年06月18日(木) 日帰り
山に行きたいけど熊が怖い さぁこんな時のユーゾーだ 天気を気にしつつも乗り気なユーゾー 行き先は甘利山 ツツジの見頃は終わってるよねぇ、あーまぁそうだろねぇ、とツラツラ喋りながら到着 するとびっくり結構まだ花がもっている 鮮やかなオレンジが目に嬉しいー 朝の雨は上がって青空からの日差しは強いけど、1700mの空気はやはり冷たさを含んでいて心地良い 山の中は呼吸がしやすい 横隔膜がしっかり動いて血流がよくなる ユーゾーは今回、私の分までサンドイッチを作ってくれた たっぷり砂糖の入った卵焼きサンド めちゃくちゃ美味しかった 甘利山、駐車場に辿り着くまでのくねくね道はちょいと大変だけど、 躑躅は綺麗だし、富士山はどーんとよく見えるし良いな。来年も来よう。 たっぷり運転してくれたユーゾーに感謝 山に感謝 今日も楽しい山登り