大台ヶ原山
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷
(奈良, 三重)
2026年06月22日(月)
日帰り
たのしみにしていた大台ヶ原⛰️
なんとか曇り予報☁️
よしよしよし…
今回は下山してからご飯やし、
6月後半やし、
直近の大台ヶ原日記の皆さんの格好もチェックしたし、
よし、軽量で行ってみよう〜
トレランザック
山と道パンツ
山と道シャツ
ファイントラックインナー
大台ヶ原ドライブウェイでヤマドリ🕊️?遭遇〜
珍しいみたいで嬉しい🙌
大台ヶ原駐車場到着。
・・・さっっっむぅ〜🥶
13℃ってなってたけど、風が強くて体感温度はもっと低い感じ🥶🥶
山舐めてた…
久々すぎて、持ち物とか装備の感覚おかしくなってた…。
大台ヶ原駐車場のショップに行ってみたら、mont-bell売ってる〜😭
急遽フリース購入。
登山口ショップに山用品おいてあるとこ多いけど、どういう人が買うんや〜?!
って思っとったけど、こういう人が買うんやなと納得。
感謝。
あと、熊鈴に一目惚れして、相棒とお揃いで購入♡
しかもしかも、相棒に誕生日プレゼントで
チャオラス手拭い
雷鳥軍手
貰ってそれも装備!!!
あったかぁ〜い
これで行ける!☺️
大台ヶ原ハイキング最高✨
風強かったけど、わりと景色もたのしめた🙆🏼♀️
雲がいい感じやった〜
下山してさぁ、ジェットボイルで加熱…
あれ?まさかのガス切れ??☠️
今日、ほんとヘッポコすぎる😭
相棒は優しすぎるから
お風呂はキャンセルして五條のmont-bell行ってガス買って食べよう!
って提案してくれた…🥲
申し訳なさすぎて流石の私でも落ち込みモード。
それでも相棒は優しかった…ありがとう🥺
五條mont-bell、こんな所にあるんやね!😳
ガス買って、クツクツ…🔥
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜😋♡
ありがとうございます♡
私は幸せです😌
ヘッポコすぎたけど…それも思い出✨
【大丈夫だろうは馬鹿野郎】
を、教訓に装備と持ち物は軽くみないようにします!