日野山
日野山
(福井)
2026年05月31日(日)
日帰り
🎙️さようならさえ〜ありがとうさえ〜もう君には言えないけど〜「季節」は〜今〜たしかに変わっていく〜そうだよ〜始めるよ〜
歩いていこう〜歩いていく〜僕の「今」を生きていこう〜♪ 君がくれた〜言葉は ここにあるよ〜♪ そ〜だよ〜歩いていこお〜🎙️
…たまに母に会うと→ あんた〜ちゃんと食べてるの〜!?
なんで そんなに痩せてるの〜!?
→知らんがな〜めちゃくちゃ食べてるで〜🥩🍜 …やっぱ家族だけよね〜 心底気にかけてくれる存在は…
👞⛰️今日も いっぱい お気に入りの曲を唄いながら なぜか 自分で唄って歌詞に感動して涙してしまうピュアな心…
今日は 元お姉さん達に 沢山 優しくしてもらって お世話になりましたデー✨️
…登山口まで案内してもらって わざわざ歩いて下さって いろいろお話して熊には絶対気をつけてね〜🧸 鈴もってる〜!? はい! 持ってます🫡
…唯一 下山してきた 元お姉さんと登山道で 今日は 人がいないね〜
熊注意報でも出てるのかね〜🧸(ーー;)
熊は食べ物が無いから下におりていくんだよ 人間が環境破壊で追いやってしまうから! 食べ物が育つ木を山に植えてあげないといけないんだよ🥹
…電話して訪れた料理屋さんは 亭主が舟を持ってるらしく 今日捕れた魚の刺身だよ〜🐠✨️
17時閉店前で他にお客さんいなくて テーブルの近くに うちの父と母と同じくらいの年齢の優しそうな店員さんが 座って お話してくれて お兄ちゃん〜優しくて 綺麗〜美少年 美青年?✨️ 顔見て喋ってわかる〜 お兄ちゃんわ 優しい〜
うちの娘たちと 会ってみない〜 養子とか考えた事ある〜 仕事は何してるかね〜? 血液型は何〜? 長男?次男? …質問攻め💦
…いっぱい話しかけてくださって いっぱい必要として下さって 久しぶりに心満たされて 帰りの車の運転も心配してくださり あ〜 今日は 幸せ感じた 福井弁も 沢山聞けて 良い1日になりました☀✨️