バッヂが反映されていません

美ヶ原高原へ登りました。一緒に行った旦那さんは日本百名山バッヂに反映されてますが、私は反映させていません。なぜでしょうか?
質問
  • iPhoneアプリ

11 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP
    キョウカイさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 登頂した山につきましては、山頂から100mの範囲に軌跡があることを条件として表示されており、軌跡が正しく取れていないことが原因と思われます。 こちらは自動的な仕組みとさせていただいており、個別に表示させることはできかねます。 きちんと通過しているにも関わらず、軌跡や登頂記録がきちんとされないことはとても残念なことですので、 ご自身で編集や登録できるようにして欲しいとのご要望も多いのですが、以下の理由によりお見送りさせていただいております。 ・記録の信頼性を保つため ・多くのみなさんに抵抗なくご利用いただけるよう、シンプルな作りを大切にしているため 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 なお、以下のページに、位置情報が正しくとれない場合のチェック項目をご案内させていただいております。 ・Androidの場合 https://yamap.com/help/docs/82 ・iPhoneの場合 https://yamap.com/help/docs/28 お手数ですが、ご確認いただけますと幸いです。
    2020.01.27(月) 02:46
  • 和名倉山の住人
    PREMIUM
    王ヶ鼻じゃなく王ヶ頭の方が、美ヶ原として、yamapに登録されているようです。
    2020.01.27(月) 08:45
  • 【公式】YAMAP
    和名倉山の住人さん、コメントありがとうございます。 美ヶ原(王ヶ頭)がバッジの判定箇所となります。 キョウカイさん、対象箇所は以下のページにてご確認いただくことができますので、ご一読いただけますと幸いです。 https://yamap.com/badges/12
    2020.01.27(月) 08:49
  • キョウカイ
    PREMIUM
    YAMAP様、ご回答ありがとうございます。 王ヶ頭が判定箇所という事なのですが、一緒に行った主人は王ヶ頭で判定されています。別行動をした訳でもないので、不思議です。 位置情報がきちんと取れるように確認してみます。 和名倉山の住人様、地図まで添付していただき、ご親切にご回答いただきありがとうございました。
    2020.01.27(月) 09:33
  • 【公式】YAMAP
    キョウカイさん、ご返信ありがとうございます。 ご案内させていただいたチェック項目をお試しいただけますと幸いです。 なお、パソコンからですと、ご主人さまの軌跡を取り込むことができますので、 念の為ご案内させていただきます。 https://yamap.com/help/docs/98 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.01.27(月) 09:36
  • キョウカイ
    PREMIUM
    YAMAP様 主人の奇跡を取り込めるか、試してみます! ご親切な対応、ありがとうございます。
    2020.01.27(月) 09:40
  • 【公式】YAMAP
    キョウカイさん、ご返信ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)
    2020.01.27(月) 09:44
  • キョウカイ
    PREMIUM
    YAMAP様 主人の奇跡をダウンロードして、新たに美ヶ原の活動日記を公開致しましたが、やはり、バッヂは反映されませんでした…⤵︎ 何かやり方が違ったのでしょうか。。。
    2020.01.27(月) 14:12
  • 【公式】YAMAP
    キョウカイさん、 軌跡を取り込んでもバッジが反映されなかったとのことで申し訳ございません。 こちらで再判定させていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。 何度もお手数ですがどうぞよろしくお願いします。
    2020.01.28(火) 01:49
  • キョウカイ
    PREMIUM
    YAMAP様 バッヂですが、反映されました! 本当にありがとうございました😊 今後とも宜しくお願い致します。
    2020.01.28(火) 01:51
  • 【公式】YAMAP
    キョウカイさん、ご返信ありがとうございます(^^) また問題がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2020.01.28(火) 03:17

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。