三浦半島 観光スポット巡りジョグ

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今日はポカポカでRUN日和なので、三浦半島観光ジョグ。久里浜駅をスタートしてペリー公園、久里浜の海岸ビューを楽しみ、津久井浜観光農園へ。京急長沢駅方面から向かうと想定外の走れる上りがダラダラ続き、やっとの想いで到着したら、期待したカキいちごやいちごソフトの様なデザートはないことがわかり、ぼっちでいちご狩りもさみしいので、いちごを買って堪能😊 そこから津久井浜駅経由で海沿いを走り、三浦海岸河津桜を堪能。ほぼ見頃を迎え、京急電車と一緒に写真が撮れる撮影スポットで撮り鉄😊 それから城ヶ島大橋を渡り、城ヶ島公園に行き、そのまま、久里浜に戻るつもりが、森戸大神宮の夕陽の絶景が見たくなり、ルート変更。立石海岸など海沿いの絶景を楽しみ、森戸大明神で夕陽を堪能し、逗子葉山駅まで。 見どころ一杯、三浦半島最高な1日でした😊