☀️大岩見晴台~金山☀️~各務野自然遺産の森🌿~MTBアクティブ

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

今日は 少し遅いスタートで 9時に各務野自然遺産の森から 各務原アルプスの金山へ向かうコースへGO‼️ ハイキングコースのような感じで登っていき 大岩見晴台へ到着~ 🎵 いつもの珈琲タイムで、ゆっくりしたあと 金山へ出発🥾 結構な細い登山道で 急な下り坂があったかと思えば 急な上りがあったり 途中途中 岩場を抜けていく感じで 面白いコースでした✨😆 ⛰️下りで ズルっと転んでしまい手を岩で強打💦😅 痛かったけど手袋をしていたので、怪我はしなかったです😃 下山後お昼になったので、ワーゲンバスで昼食🍜 ここは MTBで遊べるコースもあるので、食後 MTBに乗って、またまたアクティブに遊んで来ました🎵 ヘルメット装着していざ出発🚴‍♀️‼️ 初心者コースかと思いきや、坂が登れず結局、自転車おして🚴‍♀️歩く 🚴‍♀️下りで乗る✨😆って事を繰返し⛰️1,5キロのコースを楽しんで来ました🎵 さすがに 登山後の自転車はキツかったです💦😅