湖西連峰スペシャリティコース❗️

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

年末年始の11連休もいよいよラスト2日。今日は、中一日空けての湖西連峰❗️意外にも快調、いや快足そうなので久しぶりにロングコースを企む😎 いつもの梅田〜神石山〜パラダイスに西テラスを経由して稜線歩きが気持ち良い座談山〜東山をプラスし、帰路は巻き道を多用した素敵なコース❗️ てなわけでスタートしたんですが… 今日は何と⁉️富士山🗻がバッチリ👌 それもって2人のヤマッパーさんに出会いました😊 パラダイスに向かう途中で、先回と同じ赤いウエアのアロンの山ボーイさんと再会😄 そして、東山では初めましてのろみろみさん😄 ろみろみさんは東山は初めてと言うことで、東山→ホ55、ホ52→一息峠までの巻き道をご一緒しました🚶‍♂️ 今日も風がビュービューで寒い日🥶でしたが、富士山🗻👀、ヤマッパーさんとの出会いがあり、楽しい湖西連峰となりました‼️ 明日も行っちゃおうかな〜😅 行けるかなぁ〜(笑)

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 いつもの梅田親水公園🅿️は満車💦
今日は新池近くのここに駐車🚗
ここも直ぐに満車💦
登山口付近の2つの🅿️も満車状態💦
何なんでしょう〜、駐車場めちゃ混み〜😵
私も後にいつもの如く、気合い入れて出発❗️
いつもの梅田親水公園🅿️は満車💦 今日は新池近くのここに駐車🚗 ここも直ぐに満車💦 登山口付近の2つの🅿️も満車状態💦 何なんでしょう〜、駐車場めちゃ混み〜😵 常連のおじいさん「公園🅿️に停めれると思った〜💧」と先に出発。 私も後にいつもの如く、気合い入れて出発❗️