高館山でソロ山ランチ

2021.01.03(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 59
休憩時間
59
距離
2.9 km
のぼり / くだり
207 / 202 m
19
1 16
17

活動詳細

すべて見る

益子の森でワンプレートランチ。 実家とリモート新年会になったため、急遽ピストンにして帰りました。

雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 お久しぶりーねー
年末年始は演歌や歌謡曲と触れ合う機会が多くて
お久しぶりーねー 年末年始は演歌や歌謡曲と触れ合う機会が多くて
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 どうにも頭から離れないです。
どうにも頭から離れないです。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 昨日は朝から晩まで、テトリスの曲を鼻歌で。
昨日は朝から晩まで、テトリスの曲を鼻歌で。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 ついに夜には子供達まで影響されて、
ついに夜には子供達まで影響されて、
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 リビングであちこちからテトリスの曲が流れるというカオスな新年。
リビングであちこちからテトリスの曲が流れるというカオスな新年。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 しばらくぶりに来たら、山銘板の場所もサイズも変わっていましたよ。
しばらくぶりに来たら、山銘板の場所もサイズも変わっていましたよ。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 ここは、中世の山城跡。益子氏の居城だったようです。
ここは、中世の山城跡。益子氏の居城だったようです。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 説明板まで新しくなっていました。
以前の方がもっと詳しく書いてあった気がしますが🤔
説明板まで新しくなっていました。 以前の方がもっと詳しく書いてあった気がしますが🤔
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 なんかアイテム増えてますが、まだギリギリ繋がっておりました😅
なんかアイテム増えてますが、まだギリギリ繋がっておりました😅
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 白いのは多分群馬の山かな、、
白いのは多分群馬の山かな、、
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 テンテレテンテテ、テンテレテンテテ、テンテテンテンテンテンテ♪
テンテレテンテテ、テンテレテンテテ、テンテテンテンテンテンテ♪
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 今日はワンプレートランチにしました。
今日はワンプレートランチにしました。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 箸置いた方が映えますね✨
箸置いた方が映えますね✨
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 来た時は右端にご夫婦がいたので、左端でランチ。
ソーシャルディスタンス。
椅子とテーブルが近すぎるので、立ったまま作ってました。
来た時は右端にご夫婦がいたので、左端でランチ。 ソーシャルディスタンス。 椅子とテーブルが近すぎるので、立ったまま作ってました。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 真ん中左は錫ヶ岳かな?
真ん中左は錫ヶ岳かな?
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 寄り道したら高台広場がありました。
テーブルと椅子が沢山あります。展望は無いです。
寄り道したら高台広場がありました。 テーブルと椅子が沢山あります。展望は無いです。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 変わった作りの東屋。
変わった作りの東屋。
雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 テトリスの曲は、「コロブチカ」でした。
フォークソングの曲ですね。
女子と手を繋ぐのが恥ずかしかったなぁ。
おしまい。

北の〜酒場通りには〜🚗〜♪
テトリスの曲は、「コロブチカ」でした。 フォークソングの曲ですね。 女子と手を繋ぐのが恥ずかしかったなぁ。 おしまい。 北の〜酒場通りには〜🚗〜♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。