㊗️おめあけは勝手鈴ケ峰バーティカル開催‼️💪🏻

2021.01.02(土) 日帰り

DAY 1

チョーお久しぶりに勝手鈴ケ峰バーティカルを開催🎉 広島もコロナ罹患者が急増した12月中旬、酒類を提供する飲食店に時短営業もしくは営業自粛要請が出され少しは落ち着いた(正確には横ばい)年末年始.....。 StayHomeの時間を増やすべく、ネット配信動画サイトのパラビに契約して前から気になってた『サ道』を観て少し時間を潰す🎵🤗 サウナ大好きYAMAPPERには、このうえ堪らないドラマ.....それが『サ道』💕 実在するカプセルホテルや銭湯やスー銭が登場し、そのオーナーや支配人までも本物💦😱 プロのロウリュウ師までもマヂ者が登場🎵 そりゃオモロいよねぇ〜🤣 見終わったらサウナに入りたくなり、ただスー銭に行くのは芸がナイ‼️ なら、鈴ケ峰の麓にある五日市温泉♨️『ゆらゆら』にクルマを停めさせて頂き、目指すは山頂・鈴ケ峰‼️💪🏻 もちろん下山後は『ゆらゆら』のサウナで整いましたよ✨🥰 サウナで整える為に勝手鈴ケ峰バーティカルを開催した‼️と言っても過言ではナイ1年の始まりに乾杯✨🍻