琴平山 初日の出‼️

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

明けまして おめでとうございます😃 今年もよろしくお願いします😃✌️ AM5:00 ゆうべの酒残ってない でも二度寝… AM5:30 恐怖の二度寝タイムを30分でクリア❗️ いそいそと準備開始😁 AM6:00 散歩と勘違いして喜んでる近所の犬と目を合わさないように気をつけて出発‼️🐕️ (帰ったら遊んであげよう) AM6:45 コンビニ経由後、大野原演習場へ到着 ※自衛隊演習日は入れません 琴平山 麓に車泊め、あっ❗️と言う間に登頂⛰️… そうです。2021年初登りは 「ずる登山」 だって寒いんだもん☃️ 空はあいにくの曇天 なかなか顔出さないお日さま🌞 待つ…ブルブル…うろうろする …待つ…ブルブル… おぉ~⁉️おぉ~‼️キタ~‼️ 短い時間でしたが御来光いただきました‼️ 半径500m以内に誰もいない、超ソーシャルディスタンス登山☺️ 大自然独り占め~😆 今年もいっぱい登りたいけど無理無く焦らずに✨ ですねっ( ^▽^)

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 登山写真や動画を観ながらの一杯…
「今夜のウイスキー🥃」⑩
シングルモルトスコッチウイスキー
「グレンドロナック12」

マッカランが有名ですが価格もこちらが安いです🎵
ボトルデザインもカッコイイ❗️

バーに入ってメニューも見ずに
「ドロナック12年、ストレートで」

あ~シブイ‼️
登山写真や動画を観ながらの一杯… 「今夜のウイスキー🥃」⑩ シングルモルトスコッチウイスキー 「グレンドロナック12」 悩んだ結果2021年最初に選んだのはコレ❗️シェリー樽使用タイプのウイスキーの中では個人的には一番好きかもです マッカランが有名ですが価格もこちらが安いです🎵 ボトルデザインもカッコイイ❗️ バーに入ってメニューも見ずに 「ドロナック12年、ストレートで」 あ~シブイ‼️