DAY 1

初めての初日の出登山🌅 2日前までは中止濃厚だったのが、 前日先輩からメール✉️ 「一応行ってみようと思う」 のメールに反応してすぐに準備🎒 丸山キャンプ場から丸山展望所なら、 20分弱で行けるので6時40分出発‼️ ヘッドライト付けて登るのも、 いつもと違うので楽しいし、 雪も☃️僅かながら積もっていたので 気持ち良く登れる⛰ 楽しんでたらあっという間に到着‼️ まぁ予報通りに曇ってて空には曇天☁️ 人も少ないかなぁと思ってたら、 予想より多かった😳 日の出時刻通り登り始める🌅 山と曇天の隙間からで 丸くはならなかったが、 それでも初めて見る初日の出は感動😆 赤く焼けて行く感じが新鮮で👍 予報が予報なだけに、 少しでも見れた事に感謝🌅 来年も楽しめる伸び代ですねぇ🎶 程なくして展望所から皆さんが 解散した後にゆっくりとおしるこ食べて、 恒例の先輩さんの撮影タイム🤩 正月バージョン🎍 相変わらず創造力には脱帽😳 お見事の一言😆 光芒・天使の梯子・ 薄明光線・スポットライトだったり 曇天の隙間から太陽さん☀️の 光を十二分に感じて下山🏔 今年も素晴らしい山人生を スタート出来ました🤩 遅くなりましたが、 皆様あけましておめでとうございます🎍 今年も身体には気を付けて素敵な景色を 共有しながら楽しんでいきましょう🎍