ミラーレス持ってポカポカ陽気の山伏へ☀️

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

本日は山梨と静岡の境にある三百名山山伏岳に行ってきました😁 今日もポカポカ陽気の中今週デビューしたミラーレスカメラを手に持ち絶好のカメラ日和の登山となりました☀️📷⛰ まだまだ今まで使っていたiPhoneのように簡単に写真が取れずに空の色等改善の余地が多々ありますが、色々と考えながら歩いているとあっちゅーまに山頂に着くのはいいですね👍 山伏岳自体は標高差900m程の優しい山で、稜線に出ると一面に広がった草原から富士山や南アルプスの名だたる名峰を拝むことが出来ます👍 今日は残念ながら南アルプスの高山は隠れてしまっていたものの、富士山が見事だったので良かったです👍 2000mの稜線は風が吹く前は半袖でもいいのに稜線に出た途端にフル装備になる必要があるのでこの時期の登山は難しいなーと改めて思いました💦 色々と学ぶことが耐えないのも登山の魅力ですね👍しばらくはカメラについて学んでいきたいと思います✊