安達太良山 雪山デビュー☃️🏔

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

昨年初めて安達太良山雪山行ってきました🏔☃️ 本格的雪山は初めて行きましたがこんなに素晴らしいとは思いませんでした🏔🎶 昨年行った山のベスト3と思います! 今回行く事になったのが山友もっちゃんさんの お陰で兄弟で山に登れる事に成りました! 感激です、一緒に登れるとは思いませんでした。 安達太良山は一度登ってますが下からなので 意外と距離ありました🚶‍♂️ ここ上が本当の空です前回行ってませんでした ゴンドラで行ったので見てませんでした😅💦 スキー場から上がり上は別世界です☃️ ゴジラ樹氷も居ました! 山頂からの景色感動しました❣️ 初めてエビのしっぽこんなになるんですね! 感動しっぱなしです🏔☃️ 帰りはくろがね小屋周りで下ってきました 帰りは凄く距離長く感じました🚶‍♂️ 帰りに奥岳の湯♨️入ったら須川温泉の 栗駒山荘と同じ作りの露天風呂最高でした😊 帰りは皆んなで福島県飯坂温泉♨️泊まって 最高の登山に成りました🏔🎶