消失した4時間 網代弁天山・網代城山

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

中学2年生からのお友達バナナちゃんに声をかけてもらい、お山に行ってきました。 人生においてプラマイゼロ、という考え方がありますが、 わたしの場合、友達に非常に恵まれています。 いつも助けてもらってきましたし、 たくさんの喜怒哀楽を共にしてもらい、喜びは何倍にもなり、悲しみは分割されて消えていきました。 山で、不思議なことが起きました。 バナナちゃんが、活動計画を立ててくれたのですが、 ポイントを過ぎるたびに、時間が嵩んでいき、 最終的に4時間遅れてました。 私達は、多少迷ったとはいえ、至極真面目に歩いていたのに。 火を使ってはいけないと聞いていたので、バーナーを使った調理などもしていなかったのに。 どこに行っちゃったんだろうねぇ、あの時間は?

網代弁天山・網代城山 ふれあい広場の休憩所でお昼にしました。

体に優しいものを選択してきて、美意識も高いのです。
前日のうちに、具材たくさんのサンドイッチを作ってました。
お腹が温まると、しあわせですし、やる気もわきます!

ふれあい広場の休憩所でお昼にしました。 バナナちゃんは、昔から、とても丁寧な生き方をしているのです。 体に優しいものを選択してきて、美意識も高いのです。 前日のうちに、具材たくさんのサンドイッチを作ってました。 コーヒー飲むと、ウエウエするわたしに、白湯を分けてくれました。 お腹が温まると、しあわせですし、やる気もわきます! 大雑把な性格のわたしと友達になってくれて、ありがたうたう(`;ω;´)

網代弁天山・網代城山 バナナちゃんは、獣医師免許を持っています。

高校の修学旅行のとき、
奈良の鹿がビニール袋を食べてしまいました。

バナナちゃんは、熊に会いたいそうです。
ビビリのわたしとは正反対です。
バナナちゃんは、獣医師免許を持っています。 高校の修学旅行のとき、 奈良の鹿がビニール袋を食べてしまいました。 いつもはおっとりしているバナナちゃんが、とてつもない速さで、なんの迷いもなく、鹿の口をこじ開けて、ビニール袋を引っ張り出しました。 鹿の歯で手が傷つくことなんて、何にも気にしていませんでした。 バナナちゃんは、熊に会いたいそうです。 ビビリのわたしとは正反対です。