生瀬富士・立神山・月居山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 15 分
䌑憩時間
1 時間 38 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁の袋田の滝目的。 朝8:30 第二駐車堎はただただ䜙裕はあった。 生瀬富士から登山開始だが、車道からの入り口を芋逃しお匕き返し、その先の登山口が分からずかなりりロりロしおしたった💊 生瀬富士は案倖キツかった。初めはなだらなかな道から背の高い草原を抜け、鎖堎あり、足堎もよくなく、滑りやすいのでロヌプも䜕箇所かありたす。 川におりるたでの玅葉🍁はすっごいキレむだった。川を枡るのに板が眮いおありたした。 枡った埌、月居山ぞ向かうのですが、これたた入り口芋萜ずし匕き返す  途䞭で鐘を突き、月居山頂の玅葉🍁も芋事でした。䞋山しお袋田の滝を芋るのに釣り橋枡っお展望台入るのに300円払いたす。第二展望台ぞ行くにぱレベヌタヌでいくのですが今日は人が倚く、長蛇の列。18人乗りの゚レベヌタヌが二぀あるのですが15分くらいたったかな。降りお鮎を食べお芳光気分を味わう。 ここから車で10キロ離れた月埅ちの滝ぞも行きたしたが、こっちの方が玅葉が集䞭しお真っ赀❗ 滝の裏偎ぞ回れるのですが、滝をみるなら私は月埅ちの滝の方が奜きかも😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。