三ッ峠山(開運山)・木無山・御巣鷹山・茶臼山・大幡山

2020.11.16(月) 日帰り

DAY 1

いよいよ低山トレッキング開始です✳︎ ミツ峠山、木無山、御巣鷹山、茶臼山を通り越して、大幡山を縦断?しました(^O^) 10月下旬から仕事が激務で、休みも減らして身体に疲れを残しながら、休みの合間で急いで支度して出かけたのですが、、 だめですね、途中で水分ボトルを車に忘れたことに気がついて、低山だし大丈夫と そのまま三ツ峠山山頂へ 11月なのに汗だくで、さすがに山小屋で 水ペットボトルを1本購入。 でもこれが足りなかった、、、 大幡山登頂して、下山中に両足太腿が 攣ってしまいました。 その後、ミツ峠山登山口に着くまで 塩梅と残ってるお水で騙し騙し 足を止めずに歩きました( ; ; ) 足を止めると、両足の攣り方が ひどくなってw こんな忘れ物は初めてでした。 体力温存して、余裕を持って、 低山チャレンジがんばりますううう