根の平峠~愛知川沿周回

2020.11.10(火) 日帰り

DAY 1

家を出るときに スッゴク大きな虹が見れました‼️ 「今日は良い事がありそうだ🎵」と思い出発‼️ 朝明駐車場~山荘辺りまで紅葉がキレイでなかなか前には進めず 先週引き返した所まで10分オーバー だんだん心が自然に浄化され愛知川の付近の紅葉を楽しみにし始めた頃 急にポツポツ… ポツポツ ポツポツ… 😓😓😓😰 えぇ~😱💦 ここで降り始めますか⁉️ あともうちょっとで根の平峠なのに~😵😣😵😣 やっぱり下りて来る方もいました… 「あと1時間位辛抱したらやむけどなぁ」とぼやいた言葉聞こえちゃいまして😅 あきらめず前進‼️ あれ~空が明るい⁉️気がする💦 愛知川付近では雨もやみ あきらめなくて良かった‼️状態 黄色紅葉はほぼ終わり 赤がキレイでグラデーション紅葉がわんさか🙆‼️ 自然界に感謝です✨ サラリーマン川柳並みに大ウケした山川柳で「そこには妻がいないから」ってあったけど😅 私は山の中にすべて置いて帰って来れるのやめられませんね🎵