五ケ山・脊振クロストレイル-2020-11-08

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

『第1回 五ケ山・脊振クロストレイル』試走 エントリーしてた、さが桜マラソン、阿蘇ラウンドトレイル、霧島えびの高原エクストリームトレイルが中止になったし、今回は本当に開催されるのかなー⁈とプチ半信半疑。ですが、五ケ山脊振トレイルが予定通り開催されるとしたら 距離 約31km 累積標高 約2,200m  制限時間 8時間 ってな、なかなかの内容。がんばらなくちゃ💪 さて、九千部山の頂上に着くと、目の前に広がる大雲海✨ここは富士山か⁈ レベルの光景に感激しました。 (富士山行ったことないけど) 山中は紅葉したふっかふかの落ち葉の上を走る極上コース。何度も滑り転ぶ人達がいましたが😂落ち葉のクッションのおかげで喜びまくり⁈でした。 最高の秋🍂🍁🍂を満喫できたオトナの遠足💕 キツ楽しい一日、万歳🙌