始動!伊予富士

2017.05.07(日) 日帰り

DAY 1

●今日は いつものメンバーにニューフェイスをお招きして 総勢8名パーティーで伊予富士をめざします●しばてんさんもおるぜよ~●パーティーの中には立山、焼岳、蝶ヶ岳、奥穂高など北アルプスの名峰を訪れた山屋もいるけど、冬場のトレーニングが足りていない面々が散在●なので、ゆっくり足慣らしペースで進みます●各位の力量に幅があるのでペース合わせに留意しながら、まずは桑瀬峠へ●曇は薄くなってきているが、稜線には風が通っている。ウエア調整に悩むトコロですね●四国3大急登と称される北面の難所をクリアーすれば、ハイ、頂上●概ねコースタイム通りで、よっし、よっし●眺望はイマヒトツやったけど、稜線を渉る風が心地よい●軽く食べて、さあ下山●トラブルなく登山口到着。ふぅ●今年夏、精鋭メンバーを率いて槍ヶ岳にアタックするど~・・・の第1回トレーニング登山でした。