コダマをもとめて白谷雲水峡へ

2020.11.03(火) 日帰り

DAY 1
2 時間

昨日の縦走を終え、今日は帰るのみだけどギリギリまで山を堪能しようと、2時間だけ白谷雲水峡へ✨苔むす森までは行けた🦌✨朝は人も少なく、朝露でキラキラ光る苔や屋久杉が生き生きしてました😍✨願わくば良いポジションにシシ神様のような屋久鹿🦌が出てこないかなぁ等と図々しい考えも😅もちろんそんなわけは無いから、そこはお土産物屋の看板の写真を眺めて想像するのみ。メ○○○でポチった激安コダマちゃんが想像以上に活躍しコスパ最高でした😁 初トッピーの速さに驚愕し、ヨダレ垂らして爆睡してたらあっという間に鹿児島港🚢帰り道に、飛び魚も美味しかったけど、肉を🥩欲するわたくしめはサービスエリアメニューをネットで吟味し、これだ❗️😆宮原SAのあか牛贅沢御膳🥩最高、美味しい✨お肉おかわりしたい🤤お腹も満たされ無事帰路に着きました。来年はどこに遠征しようかな〜