【青天の頂で嗜む山々のオーケストラ🏔】あずまやさん

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

快晴☀️☀️☀️のあずまやさん。 自身の山登り至上、ここまで晴天に恵まれた記憶はない!と断言できるほどに青く、雲一つない空🤩ヤマッパーのみなさんもさぞ今日の山登りは楽しめたことでしょう☺️ 今日のコースは南から攻める鳥居峠のコース。ズンズン車で悪道を登って、駐車場からスタート。 こちらのルートはあまり人気がないのか、すれ違う人もそれほどいない感じ。難易度はそんなに高くなく、ハイキング気分で登れます🏃🏼景色が良いので、立ち止まって写真や動画をパシャパシャとること必須ですね😅 風も無風に近く、気温は低くても寒さを感じることはありませんでした😆 あずまやさんの山頂からは、浅間山🌋はもちろん北アルプス🏔から富士山🗻までバッチリ!👍山のオーケストラてきな景色を堪能させていただきました! 今日の落し物はスマホとハンカチ。。。ハンカチは諦めつくけどスマホはやばしな、、帰りには無かったので、無事回収されたことでしょう🙆‍♂️ 帰りは伊香保の時代屋さんで猪釜飯を嗜みました😁絶品✨