井原山

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

井原山(いわらやま)へ行ってきました❣️いはらやまかと思ってました😅 山の呼び方って難しいですよね💦 もちろんバッチ狙いです🤭 みんなもバッチに踊らされてますよね⁉️ でも、それも原動力に😊💕 登りと下りにハート♥️の様な岩が二ヶ所ありました(あくまでも私の見え方です🤭)皆さんも探してみてください🎶 何度も沢を渡り落ち葉を踏み締めて登ります‼️ 落ち葉は滑りやすく注意しながら一歩一歩進みます💦 頂上は360度の大パノラマ✨ 長崎県の雲仙普賢岳まで見えましたよ〜🎶 今日のヒロ飯はトマトベースのチーズリゾット&ベーコン🥓&野菜炒め美味しかったなぁ〜☺️ 下りは別ルートで下山。胸の高さまである笹を笹漕ぎ…子供だとどんな目線になるんだろう😅 笹漕ぎ過ぎると根っこの階段を… 引っかかると危険なのでやはり注意しながらね‼️ 倒木でルートを塞がれていましたがバディがナタを使い通れる様にしてくれました‼️ いつもありがとう〜😁⤴️ 今日も楽しい登山が出来ました🎶