大船山の紅葉はいい感じでした☺️

2020.10.18(日) 日帰り

紅葉登山で大船山へ。 一昨年、昨年は三俣山🍁を堪能したので、今回は大船山で楽しもうと決めていました。 紅葉モニターの情報を収集できたおかげで良い時期の🍁を見に行けたかなと思います。特に御池の🍁は期待を超える絶景で大満足でした。 🍁いっぱい人いっぱいで凄い賑わいでしたね。今回は🚙駐車場も心配だったので、夜中に移動したりと‥少々大変でしたが、それを忘れさせてくれる素晴らしさ☺️ ゆっくり🍁見ていたかったのですが、次の楽しみにとっておこうと思います😊

吉部駐車場からスタート。しばらくは森林浴を楽しみながら山を目指します😄

この辺りは、これから紅葉が進んでくる感じでした😳

渓流の音が心地良かったですね😃

今回は息子も同行

ススキ越しの風景が素晴らしくて癒されます😌

頂上近くになると素晴らしい眺望に感動しっ放し😳
来て良かった〜という感じです。

頂上近くになると素晴らしい眺望に感動しっ放し😳 来て良かった〜という感じです。

凄いですね。見事な日本庭園をみてる感じでしょうか。とにかく美しいです☺️

水面に映り込む🍁も良いですね

とにかく見応えのある🍁に出会えて良かったです。

ありがとうございました😊

とにかく見応えのある🍁に出会えて良かったです。 相方は、前回大船山の下山途中に大怪我してから久しぶりの大船山でしたが、とても喜んでたのが何より良かったかなと思いましたね☺️ ありがとうございました😊