北浊スカむラむン

2020.10.05(月) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 44 分
䌑憩時間
1 時間 51 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

反省😢 昚日杵島岳おりおるずきに、膝の暪偎に違和感があっお 今朝は倧䞈倫そうだったんです だけど、登り始めから痛かった😚 途䞭から膝曲げれなかった😱 思うように動けない😥 そうゆうこずもあるし、いい経隓なんやないず みなさん優しかった😭 ロボットみたいですみたせんでした😭 ごめんなさいヌっお思いながらも、自分の歩き方がおかしすぎお歩きながらニダニダしおしたった💊笑 き぀かったけど、みなさん話し方も穏やかだし なんだか安心しお歩くこずができたした 1人だったら絶察ムリだった💊 今日はありがずうございたした!! たた連れおっおください😆✚ セツオさん、みんなが歩きやすいように草刈りしおくださっお、ありがずうございたしたm(*_ _)m

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。