☔️と強風と⛺️と私

2020.09.10(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ヘリテイジクロスオーバードーム⛺️を張ってみたく、さー、どこに行くか?でも、今週天気が悪いんだよなー。尾瀬にしようかな。燧ケ岳と会津駒ケ岳のセットもいいなー☹️至仏山も登ってみたいし。山ノ鼻小屋にテント泊聞いたら、🐻が⛺️場の側まで来るけどそれでも良ければと⁉️ちなみに、他にテントの方は?いません。ですよね~😵キャンセルします💦燕岳は10月に行くけど、今なら、合戦小屋のスイカ食べれるしー。久しぶりに食べたい😆9日の夜、仕事終わってから、第一駐車場に停めたいので車中泊。あちらこちらで🌩️ 高速乗ったら、☔️で月夜野i~湯沢まで通行止め。手前の沼田からの尾瀬も、🌩️凄かったのかなー😨 無事に23時45分に第一駐車場に停め4時半起き。ご飯食べて出発。まさかの☔️?山頂は晴れてるといいなー。燕岳なのに、しばし、誰もいない登山道歩き。雨だから、ほんと、登ってる人も少なかったです。この中、⛺️場も居なかったら、小屋泊にチェンジできるか、そのまま帰るかの選択しかなかったですが、どんどん⛺️泊の方が来てくれたので、ホッとしました。夜は、強風に☔️。テント壊れないよねー😵早く寝てしまったのもあるけど、夜が長い。何度も起きてしました。やっと朝だー。いっぱい写真撮って、簡単に、ご飯食べて、すぐ下山しちゃいました。日帰り湯に寄り、15時に帰宅。すぐに洗濯し、濡れたテントやら、グランドシートやら、干して乾かしました。🍃が強かったので、どっか、天気が悪いのかな。ツェルト⛺️なので、軽くていいですね😆