初めてのテント泊!!立ちはだかる最凶の剱岳(早月尾根)!! 2020.8/18〜8/19 〜終章(エピローグ)〜

2020.08.18(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

<第二章 テント泊🔰までの道のり~終章(エピローグ)~> 念願のテント泊へ辿り着きました😊 最終的に選んだ山は剱岳(早月尾根)です⛰ 1年も経たない素人の僕が「難関」と言われる剱岳へ登れたのは、支えて下さった皆様のおかげです🙇🏻‍♂️ でも、今回はさすがに自分を褒めたいと思います。よく頑張った‼︎😭 最後に、最終目標にお付き合いして下さったノブさん、本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️ 第二章の集大成です。宜しければご覧下さい🙇🏻‍♂️ 【Special Thanks】※順不同です nobukingdomさんhttps://yamap.com/activities/7375425 tomokoさんhttps://yamap.com/activities/7370646 sachiさんhttps://yamap.com/activities/7372804 むんどサンhttps://yamap.com/users/1015171 ひさほゆうサンhttps://yamap.com/users/531095 心配して下さった方々 アドバイス下さった方々 フォロワーの皆様 ご覧下さる方々 途中でお会いした方々 山などを管理されている方々 コメント下さる方々 家族GoingMyway❗️ ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ 【ご覧下さる方々へ】 <第二章 テント泊🔰までの道のり~終章(エピローグ)~>をご覧いただきありがとうございました🙇🏻  この章は、テント泊未経験者が最終目標であるテント泊を体験するまでのドキュメンタリーとしてお届けして参りました。  皆様からいただいた多数のアドバイスのおかげで、無事、テント泊までたどり着くことが出来ました⛺️この場をお借りして御礼申し上げます🙇🏻‍♂️  これからも皆様と共に楽しめる山登りを追求して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️ ※なお、初心者の僕が剱岳へ登ったからと言って、気軽に「登ろう」とは思わないで下さい。 挑戦されたい方は、それなりの訓練をされてから挑戦することをオススメします。

剱岳 最後に…

山は人生の縮図みたいなものかな…
と思うようになりました。
心技体、どれが欠けても危険度が増すし、
またお天気などの運も重要になってくる…
山は本当に難しい…

でも、山って面白いな!とも思います✨

これからも山登りを続けて行きますが、
終わりのない人生を旅するような、
そう!きっと僕自身が
試練と憧れを繰り返して行くのだと思います。
これからも、かずGoingMyway❗️

最後までご覧下さりありがとうございました🙇🏻

ー 第二章 完 ー
最後に… 山は人生の縮図みたいなものかな… と思うようになりました。 心技体、どれが欠けても危険度が増すし、 またお天気などの運も重要になってくる… 山は本当に難しい… でも、山って面白いな!とも思います✨ これからも山登りを続けて行きますが、 終わりのない人生を旅するような、 そう!きっと僕自身が 試練と憧れを繰り返して行くのだと思います。 これからも、かずGoingMyway❗️ 最後までご覧下さりありがとうございました🙇🏻 ー 第二章 完 ー
剱岳 【おまけ】
※(写真左上の真ん中)
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!🙇🏻
【おまけ】 途中で、まさか超人気ヤマッパーのtomokoさんにお会いできるとは思いませんでした!✨ ※(写真左上の真ん中) 久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです! そして、この旅でも沢山の方々にお会いしました♪♪どの方も素晴らしい方でした😆 ありがとうございました!🙇🏻