快晴♪『池ヶ原湿原』少し遅めの湿地散策&満開のひまわりで満喫(^_-)-☆

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

急に好天予報になった日曜だったんですが 白山だと車両規制で感染が怖い スーパー満員バスに乗らないといけないですし 週半ばまでの☂予報でhiroは山諦めモード てな訳で、先週の いちにぃ さんの記録を参考とプラスαで奥越・花紀行 先週よりお花は減った湿地でしたけど目当て花は咲いてましたし 次に行ったスターランドさかたには見事なひまわり畑で大満足♡ 久々の好天だったんですが、こんな一日も良いもんですね(^_-)-☆ あぁ^^; 山は諦めモードだったhiroですが 当然、体力は余りぱなしで午後からはジムトレに行きました(笑)

経ヶ岳・法恩寺山 《 蕎麦工房 お仙 》

〆はおろし蕎麦
リーズナブルなお店でメニューはおろし蕎麦only
一皿 450円
二皿 800円
三皿 1100円
(h)
《 蕎麦工房 お仙 》 〆はおろし蕎麦 リーズナブルなお店でメニューはおろし蕎麦only 一皿 450円 二皿 800円 三皿 1100円 (h)