流石山・大倉山・三倉山・三本槍岳・剣が峰

2020.06.27(土) 日帰り

DAY 1
2090 / 2078 m

【峠の茶屋駐車場出発、三斗小屋経由で三倉山】 表 峠の茶屋出発➾ 三斗小屋➾ 大峠➾ 大倉➾ 三倉➾ 大峠➾ 三本槍➾ 峠の茶屋 夜中2時40分スタート 距離23,8Km タイム 歩行時間10 時間 30 分 休憩時間 1 時間 42 分 合計時間 12 時間 13 分 同じ栃木県ヤマップ山友ふみさんとコラボです。 風が強い予報でしたが、好転して晴れ間ものぞく とても良い天気でした。 自分は、大峠から三本槍に向うあたりからヘロヘロ、足の豆もできて・・・限界以上の山行になりました。 ふみさんは、余裕でした。 三倉山三度目の登頂。峠の茶屋駐車場出発、三斗小屋経由で周回できて、満足度は最高です(笑) お楽しみ山です。 ふみさんありがとうございましたm(__)m ※観音沼のほうからの道路崩壊、修復されていないですが、日暮の滝からまでは行けるのでそちらが楽。 ※三斗小屋温泉 今だけ日帰り温泉可能。