一切経山(魔女の瞳)

2020.06.14(日) 日帰り

DAY 1

梅雨前で天気が不安定な感じ。 友達に声をかけたが、☁後☔予報なので、気乗りしなかった様子、い、つ、も(笑) 仕方ないからソロで。 🏠4:30出発 久々の早起き(∋_∈) 曇ってるけど大丈夫かなと、お空の神様にお願いしながら🙏🚗 土湯峠辺りからの景色がヤバかった! すっごく分厚い雲海で、雲の上は晴れていた✨ こんな景色をボッチで見るなんてーっ ヽ(;´ω`)ノ 6時頃到着だったので、まだ車は3台しかなかった。 少なくて、少し怖じ気づいた…早朝だし…🐻w コロナ太のせいが、息がハカハカする🐽💦 小屋から山頂まで、何回も呼吸をととのえるww 登山道、少し雪が残ってました⛄ お久しぶりデス! 魔女の瞳さん✨ 風があったので、お湯沸かせず、カップラーメンは食べれなかった(T^T) 🌸の写真撮りに夢中になりすぎて、時間かかりすぎました笑笑 イワカガミ、チングルマ、ワタスゲちょうど満開で可愛らしく咲き誇ってました💕 ワタスゲって、こんなに、ふわっふわっなのね💖👏